(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ミッドタウンより

いま東京ミッドタウンにきています!



11時オープンでまだ開いてないので、カフェでネット中。




東京はドリンクだけでただでパソコンが使えるカフェもあるんですね~

便利だ。。。。。




昨日はホテルでパソコン使おうと思ったら、ケーブルつなぐコネクタのところが壊れているのを忘れていて、

部屋では使えませんでした(笑)




コインPCでブログを書こうと思ったら、、、、、、




英語OSのパソコンで、日本語が打てず。。。。。。。


100円返してちょww



日本語の看板で、「ネット検索できます!!」って書いてあって


操作方法とかも日本語で書いてあるのに、日本語打てないって。。。。。




よくよく見るとキーボードも日本語対応じゃない(笑)




貴重な体験をしました!




先入観は怖い!





みなさん、日本だからって日本語対応だと思わないほうがいいですよ(笑)






なので、昨日のメッセージ返信はローマ字でした

( ̄▽+ ̄*)





なんとか伝わったようでよかったです♪










いまから由希さんに教えていただいたaromatiqueへ行ってきます。