(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

帰ってきました~

ようやく福岡へ帰ってきました♪




東京では良い出会いに恵まれました!




教えて頂いたお店のレポートはまた後日書きますね。





東京で行ったお店

・クレヨンハウス

ナチュラルハウス

・アコルト

・ピュアカフェ

・AROMATIQUE

・農家の台所


ほとんど青山近辺ですね(笑)



教えてくださった方々、ありがとうございました!!!



明日と明後日まで余裕がないのであせる



今しばらくお待ちください!って色々後回しにしてるな(笑)



御勘弁を~(^_^;)