(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

リトリート in 八木山

本物の健康を手に入れるブログ

今日は八木山でイベントでした!




リトリートといって、普段とは違う環境に身を置き、気持ちも体もリフレッシュ♪という素晴らしいイベント。





関東近郊ではこういったイベントも行われているようですが、福岡では初ではないでしょうか!?





これからも九州リトリートのパイオニアにならねばニコニコ






イベント内容は、


走る人ウォーキング走る人


     ↓


チューリップ紫植樹(ハーブとナナカマド?)チューリップ黄

本物の健康を手に入れるブログ


     ↓


割り箸マクロビオティック弁当の昼食おにぎり

本物の健康を手に入れるブログ


     ↓


本オーガニックセミナーメモ


     ↓


ヨガNAMI先生のYOGAヨガ




 


といった流れでした!



本物の健康を手に入れるブログ

みなさん明るく仲良く、楽しんでいただけたようでしたチョキ







前日のお掃除から、事前準備の全てをしてくださったNAMIさんありがとうございました。


お手伝いできなくてすいませんでしたあせる



オーナーの中村さん、企画してくださった小林さん


ご参加いただいたみなさま、きょうは本当にありがとうございました!!






初のオーガニックセミナーはちょっと緊張しましたが、雰囲気がフランクすぎて逆に難しかったです(笑)





ラジオのDJもそうですけど、一方的に話す難しさ。。。。。




色んなセミナーを受けてますけど、皆さん凄いなぁ。




聞いてくださる方のリアクションがあると話しやすいですね♪




もっと話し上手にならねば!!




これからの課題ですね(笑)








本物の健康を手に入れるブログ



写真を見ていて思ったんですが、人が全く写ってない(笑)





みなさんの楽しそうな写真は、NAMIさんのブログからどうぞ!




またこういったイベントがあるときには告知させていただきます!

みなさんもぜひぜひご参加ください!

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ