(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

東京4 カフェ&レストラン編

ナチュラルハウスとアコルトで買った食べ物でバッグをいっぱいいっぱいにしながら(笑)



AVEDAの一階にある


ピュアカフェ


5-5-21 MINAMIAOYAMA MINATO TOKYO
OPEN/SEVEN DAYS
HOURS/8:30-22:30 ( LAST ORDER 22:00 )
PHONE+FAX/03-5466-2611




本物の健康を手に入れるブログ 本物の健康を手に入れるブログ


お客さんの半分は外国の方で、異国の雰囲気♪



この日はランチはしごをする覚悟だったので、軽めにサラダセットを!


このパンが焼き立て?温めてくれたのかな?


外側がカリカリで、めちゃくちゃ美味しかったです♪


スープも優しい味なのに、しっかりした味で美味しい♪



こんなカフェが福岡にもあったらなぁ。。。。。


もっと色々なメニューが食べてみたかったです!





お腹をちょっと見たしつつも、絶対に行っておきたかった農家の台所へ



電車に乗って、恵比寿へ




農家の台所


【住所】〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8恵比寿サウスワン1F

【電話】03-3719-4831(ミナイク ヨイヤサイ)

【営業時間】ランチ 11:00~15:30(ラストオーダー14:30)

ディナー17:30~23:00(入店ラスト21:45/ラストオーダー22:00 ドリンク22:30)


お店についたのが13時半でしたが、この行列。。。。。


恐るべし



本物の健康を手に入れるブログ 本物の健康を手に入れるブログ

本物の健康を手に入れるブログ



選挙ポスターをモチーフにした農家さんの紹介ポスター(笑)


面白い&こだわりが分かりやすい!!


しかもカッコいいという!!


いいアイディアですね♪



30分ほど待ち、店内へ


入口は行ってすぐが冷蔵室になってて、色んな野菜を売ってるんです♪


面白い!



一階には野菜バーがあって、専任の店員さんが素敵なスマイルで説明してくれます。


ほとんどの方が野菜バーを頼まれているようでした。



自分が頼んだのは日替わりのチキン!


鶏肉は右側の2切れしかありませんでしたが、野菜がモリモリ!



本物の健康を手に入れるブログ 本物の健康を手に入れるブログ



次はディナーにも行ってみたいです!!


店内はさほど広くなく、吹き抜けの2階建てでした。


2回は向かいの2人掛けの席が5つだったかな?


2回専任の店員さんがいらして、接客も抜群です♪



東京ではかなりの人気店のようなので、夜行かれる際は予約が必要かも!?

以上!


東京レポートでした!

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ