(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

5月のアクセス数ランキング

けっこうランキングをされている方が多いので、真似してみました(笑)


5月にアクセスが多かった記事ベスト3です♪



1福岡のみなさんへ



記念すべき講師デビューのイベント告知ですね!


しつこく何度もアップしましたからね(笑)


またイベントがあるときには告知しますねビックリマーク



2アトピーについて


自分のアトピー歴とアトピー治療に対する考えかたの記事ですね。


アトピーの治療に関する考え方は人それぞれですが、自分としては


自分考える治療法が根本的な治療でもっとも多くの人に有効な手段だと考えています。


これが全てではないと思いますが、こういう方法もあるのかなぁと知っていただければと思います。




3アロマ


自分がアロマに興味を持って皆さんに教えてくださいとお願いしている記事ですね(笑)


これがきっかけで東京でもアロマを購入できました。


みなさんありがとうございました~。



ではまた来月!