(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

田植え

今日は福岡県は宮若市車




百家農園さんのところで、田植えです田んぼ


本物の健康を手に入れるブログ



足がこんなにズッポリ(笑)


裸足で入るときもちいい~音譜

本物の健康を手に入れるブログ



この紐に植える間隔が記されていて、みんなで揃って植えていきましたビックリマーク

本物の健康を手に入れるブログ



人の足跡だらけです(笑)


本物の健康を手に入れるブログ


こんな小さい子もお手伝いできてくれていましたよ~ニコニコ


本物の健康を手に入れるブログ


爪の先まで土で真っ黒でした(笑)

本物の健康を手に入れるブログ



百家さんご夫婦が前日に3時間かけて準備してくださった特製カレーカレーライス


美味しかった~ナイフとフォーク


ごちそうさまでした!!


本物の健康を手に入れるブログ


みんなでカレーを音譜


本物の健康を手に入れるブログ


ご指導くださった宮若の米農家の方の愛車ドキドキ


高級車の値段だそうです・・・・


ピッカピカにされてましたキラキラ




本物の健康を手に入れるブログ本物の健康を手に入れるブログ


お決まりのスリーショット!
本物の健康を手に入れるブログ


今日はホストご苦労様でしたビックリマーク



天気も当初は雨が心配されていましたが、雨は全く降らず晴れ男っぷりを発揮できました(笑)


涼しいくらいでちょうどよかったです。


みなさん楽しそうで、また次は稲刈りの時におじゃましまーす!!