(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

Study

最近はもっぱら来月のある資格試験に向けて勉強に時間を割いています。




色々と書きたいと思っている記事があるのですが、




最近は結構アメブロの利用者の方もホントに詳しい人が多い!






そういったことを仕事にされていない方も、色々と調べて記事にアップしてくださっているので



さぼり心に火がついて、なかなか筆が進まないです(笑)



自分も、もっと色々知りたい!!!!



日々勉強です!



しかし、新しいことを知るのはとても楽しい♪





資格の勉強でしばらく頻繁には更新できないと思いますが、暖かく見守ってやってください



m(_ _)m




オーガニックライフアドバイザーと名乗りつつも、オーガニックの基本的なことを書いていないことに今日気付きました(笑)




このブログの前にも仮名でブログを書いており、そちらはもう3年以上になります。





そちらで書いた記事と、新しく作ったこのブログ出の記事とちょっとごっちゃになっとる


( ̄_ ̄ i)





記事にしてほしいテーマなどありましたら、お気軽にリクエストしてくださいね~


できる限り期待にお応えしますので(笑)




最近は読者登録の際にも、とてもありがたいお言葉をいただけており、非常に嬉しく感謝しております!


こんなブログでも楽しみにしていただけているんだと、とても励みになります!!





アトピー&脱ステぐるっぽも予想をはるかに上回るペースで、参加者の人数が84人に・・・



これだけ集まれば、きっと大きな力になります!



ぐるっぽのみんなで乗り切って、脱ステ中の人たちをサポートして行きましょう♪





今週末は百家農園さん で田植え田んぼをお手伝いさせていただきます♪



楽しみ音譜






あぁ~ジムにも行きたい!


一カ月近く行けてない・・・・



やっぱりデスクワークよりも肉体労働のほうが性に合ってるな♪




今日からワールドカップも始まるし、勉強に集中できない(笑)

しっかり勉強頑張りなさいクリックをお願いします!!

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ