(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

断髪式!

過去と決別するために・・・・



今日よ~やく髪を切りました!



なかなか予定が合わず、行くタイミングを逃していましたがようやくバッサリ行ってきました!





本物の健康を手に入れるブログ


某トイレで(笑)



ソフトモヒカン&ちょいウルフです(笑)



やっぱ短いのは楽だぁ~




切っていただいたのは、キャナルシティ近くにあるヘアサロンRichさん



福岡に帰ってきてからはずっとこちらのお世話になっています♪



いっつもカッコよく決めてくれますビックリマーク



スタッフさんもみなさんとってもいい方ばかりで、毎回行くのが楽しみですニコニコ



今日もありがとうございましたぁ音譜