(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

すりっぴー

おとついの夜、パソコンが故障してしまいました。。。。

起動せず。。。。。

ブルースクリーンガーン

コメントいただいてる皆さん返事が遅くてすいませんでした!

おとついはついてなかった。。。。

パソコンは壊れるわ。

エスカレーターでコケるわ。

雨が降ってて、地下街へ降りるときにちょっと急いでたら滑っちゃいました(/ω\)

前々からエスカレーターって固いよなぁ。。。

コケたら大怪我だろうなぁ

とは思っていたのですが、まさか自分がコケるとはwwwww

エスカレーターは止まって乗るものなので、動いちゃダメビックリマーク

昨日と今日は資格の勉強会でした♪

昨日今日は平和だったので、資格の試験前に膿は出し切ったかな(-。-;)

慣れないパソコンで、何気にこの記事書くだけで苦労してます。。。。

2回も消しちゃって、今書いてるので3回目です!

もう消えないで!!!!!

みなさんも雨の日のエスカレーターには気を付けましょう!!


めっちゃ固いので(笑)


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ