(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

なくなった。。。。

お気に入りだったストラップ



こちら




いつの間にかいなくなっちゃってました。。。。。





人形だけ取れちゃった(笑)





飛んで行ったかな~アイアンマン





凹むわ~。





先月買ったばかりのTシャツもいつの間にか見当たらない。。。。。





年ですかね?





まぁ無くなったものに執着しても見つかるわけではないんで、見つかったらラッキー♪





という感じで(笑)






新しいのに変えろというお告げなのでしょうか(笑)