(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

various

今日はお昼前から佐賀へ車

福岡は曇っていたのにもかかわらず、佐賀の三瀬は雨でした。。。



ある方にお誘いいただいて、脱サラ&就農された方のところへお話を伺いに行きました。



農家の方はやはり何か信念を持っておられて、お話を伺うたびに刺激をもらいます。

その方もとても熱く、かっこいいなぁと感じました(笑)



自分がお店やるときは、なるべく多くの農家の方と取引させていただきたいなぁと改めて感じました。

だって、すごい個性がある方々が作ったものってやっぱり違うんですよね♪


今スーパーに並んでいる物って、あまり違いが感じられなくないですか???


生産者や産地が違っても、トマトやキュウリの違いって感じたことありますか?



なんで、自分は個性のある野菜っていいなぁって思うんですよね。

むしろドンドン個性的な野菜を色々作っていただきたい。


この野菜は誰々さんしか作れないみたいな(笑)



夢は広がるばかり(笑)

いいんです、妄想でも♪

いずれ絶対に叶えますから音譜





夜は誕生会でしたケーキ


自分と姉夫婦が7月が誕生日なので、そろってお祝いしてもらっちゃいましたビックリマーク


姉夫婦も色々なことを考えており、がんばってるなぁと刺激をもらいました。


色んな人がいるなぁ。

負けてられない!!