(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

sample

こんばんは。



暑いですね~



更新も空いてしまいました。。。。



スイマセン。



バタバタと


周りでも色々と動き始めています。




取り残されないように、自分もその波に乗りますよ♪




ということで



先日、アロマなほこ先生から石鹸のサンプルをいただきました。



ブログは こ・ち・ら





特殊製法で作られた、無添加せっけんとして販売が開始されました!!




モニターとして、2週間ほど使用しております。



ここ数か月で使った石鹸の中でも、かなりいいです♪



特徴としましては、堅い石鹸で泡立ちがいいです。



堅いので、溶けにくく長持ちします。



泡パックをすると←男なのに!?保湿効果が高いです。


泡が柔らかいので、洗った後はすっきり&さっぱりですニコニコ



ただ、自分は洗顔の時に髭をそりたいので、もうちょっと泡に粘りがあると嬉しいなぁと感じました。



お値段は正直安くはありません(笑)




あくまですべて個人的な感想です(笑)




なほこさん しょーじきでスイマセン!!





なほこさんのブログでも感想をご紹介いただきました~。



ぜひぜひご覧くださいませ!




みなさんも暑いので、ご自愛くださいませませあせる