(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

7月のアクセスランキング

わんばんこ!



今日は東区の空の詩さんへ行きました。



予定を1日間違えて伺ったにもかかわらず、快くお時間をいただくことができました。




オーガニックのことやこれからのビジネスのお話などをさせていただきました。




業界で十数年の実績を持たれている社長さんのお話はとても刺激的でした。




それとともに、自分がやろうとしていることが間違っていないのだと改めて感じれました。




お忙しい中、色々と教えていただきありがとうございました♪




紹介してくださった内田さん、予定を間違えてスイマセンでした(笑)


ご紹介いただきましてありがとうございました!!




さてさて、もう8月も5日になってしまいましたが


7月のアクセスランキングです!!



今回は3位から



3位 無料アドバイス



アンケートのお礼として行った無料アドバイスの感想記事です♪




2位 感謝



自分の誕生日記事です。


多くの方に支えられてきたこの28年間。


これからは少しでも多くの人に貢献できるような仕事をしていきたいです!!




そして、第1位 アトピー治療中、経験者の方にお願い。



しつこく書いたお願いアンケートの記事です(笑)



まだまだアンケートを受けていただける方募集中です♪




今月はちょっと記事も違った感じになっていくと思います。



記事にして欲しいテーマなどありましたら、お気軽にリクエストしてください♪




にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ