(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

アイドルが・・・

モー娘。亀井ら3人の卒業を発表

8月8日17時13分配信 デイリースポーツ

 アイドルグループ・モーニング娘。が8日、6期メンバー・亀井絵里と8期メンバー・ジュンジュン、リンリンの3人の卒業と4年ぶりとなる9期メンバーオーディションの開催を発表した。

 亀井は持病であるアトピー性皮膚炎の完治を目指し無期限で活動を休止。

「決して重症ではないので…治ると信じて…キレイな女性になりたいと決断しました」と語った。

07年5月から中国人留学生として活躍してきたジュンジュンとリンリンは、中国での歌手活動の準備に入る。

3人は今秋のモー娘。の全国ツアー最終日をもって卒業、その後は新メンバー加入まで発足当時以来の少数人数となる5人で活動していく。

YAHOOニュースより



アトピーで仕事をやめなければいけないなんて、辛いだろうな。。。


上戸彩さんも小さいころにアトピーだったらしいし、今活躍している芸能人でもアトピーの人いるしなぁ。


麒麟の田村さんとか、堀健さんとか色素沈着あるもんな。


女性でアイドルだと、色々と精神的にも辛かっただろうな。。。


きちんと直して再び表舞台に戻ってきてほしいですね。



アイドルおたくではありませんが(笑)


応援します!!