(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ほっと。

どもども。


みなさんおはこんばんちわ。





連日の気温が記録を更新しているようですね~。




今日も福岡は35度以上あったようです晴れ





しかし、全く暑さに対して嫌悪感がありません(笑)




最近は外を動き回ることも多いです。




徒歩でウロウロ30分なんてこともざらなんですが、まったく苦じゃないですね(笑)




汗はめっちゃかくんで、それは嫌ですけどね。





ニュースで暑さを強調しているニュースを見るたびに、「そこまでひどいか?」と。。。






よくよく考えたら、学生時代から去年までずっとラグビーやってましたからね(笑)






猛暑の中走り回ってたんで、それに比べたらなんてことないんですよね(笑)





いくら暑くても、歩いてるだけならなんてことないなぁと感じました。





しかし、年々しんどくなるのかもな・・・





外で運動する習慣があれば、簡単には熱中症にはならないかもな(笑)