(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

8月のアクセスランキング

みなさんおはこんばんちわ!!




学生はきょうから新学期。





おかあさん方は今日からふたたび自由な時間が(笑)









8月のアクセスランキングです♪



1 東京進出!!


オーガニックEXPOに行きます!!


という記事でしたね~



自分が東京に行くことに興味を持っていただけてる方が多いのでしょうか(笑)



オーガニックEXPOめっちゃ楽しみです♪



早く行きたい!!





2 アイドルが・・・


モーニング娘の亀井さんがアトピー治療のため、休養されるとのことでしたね。



タレントさんでもアトピーの方は少なくないので、綺麗になって戻ってきて



多くのアトピーの人の希望になってほしいですね。





3 本物の美肌を手に入れる その3


この記事が3位とは(笑)





しかもその3というところがちょっと解せない・・・





その1とその2よりもその3のほうが内容がよかったのかな?(笑)






しかし、美肌ということで女性は興味がある内容だと思います。





これからも女性の味方でい続けたいと思います♪





説得力を増すためにも、自分も肌に磨きをかけま~す!!







今月もオーガニックライフアドバイザーを宜しくお願いしまっす!