(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

楽しみ!

みなさんおはこんばんちわ!!





今日は連休最終日ですね♪






みなさんしっかり遊びましたか?(笑)





自分は今日から大都会東京へロケット






お休み最終日だから人が多いかな?






明日からオーガニックEXPOがありますので、今から楽しみでしょうがないです♪






どんな商品、どんな出会いがあるのか!!!






こうご期待でっせ(笑)






昨日はオーガニック住宅の長島建築工房さんのお話し伺ってきました。






近々記事アップします!





こちらもお楽しみに(≡^∇^≡)






行ってきまーす!




久々の都会でちょっと緊張(笑)

上京応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ