(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

9月のランキングゥ!

さてさて、早くももう10月ですね。




ついこないだ年が明けたと思っていたのに(笑)




今年もあと3か月かぁ。




無駄にできませんね~。





今月も恒例のランキング行っちゃいましょうか?




1位 コレステロール値高い方が長生き?



ちょっと意外(笑)


というか、ニュースの転用なのでもっと自分で書く記事もがんばんないと(笑)


でも、それだけみんな健康に敏感ってことですよね。


この記事で夫婦喧嘩が増えてないように祈ります

(。-人-。)



奥さん「またお肉ばっかり食べて、コレステロール値高かったんでしょ?」


旦那コレステロール値は高くても長生きできるんだよ♪」


奥さん「まったくもう・・・」







2位 福岡で何かやりたいと思っている人必見


これもちょっと意外(笑)


意外にみんなやりたいことがあるけど、現状から変われないと思っている人が多い証拠かな?


独立とか起業って難しいけど、不可能じゃないと思うんですよね。


まだ自分も何も成し遂げてないけど、一歩は踏み出せたし、今めっちゃ楽しいし♪



サラリーマンだろうと、主婦だろうとOLだろうと学生だろうと


やりたいことがあるならチャレンジできるチャンスをつかめる環境を。



そうやって思い、動いてくれてる人たちがたくさんいるんですよね。


自分もそんな人たちに助けられながら一歩ずつ進んでいるし!!



一生をかけて楽しんでやれる仕事を

みんながやってる社会ってすっごい楽しそうですよね♪





3モテるEVENT!!



オレも行きたかったぁ~♪←男のくせに(笑)


満足度も高かったみたいだし、第2弾、第3弾も計画しているようなので、


次は絶対行こ♪


みなさんモテたいですよね~(笑)


モテる女性が増えるってことは、素敵な女性が増えることだし♪



こういうイベントはもっと一杯やっていただきたい!




告知とニュースだけになっちゃった。。。。


もっと記事がんばります。。。