(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ピンチ!

みなさんこんばんは~!!






福岡では10月24日に食育祭ワンデイイベントがあります!!




詳細はこちら







護国神社にて食に関わる色んなお店や会社が出店する大きなイベントです♪








食のイベントで民間主催の物としては日本最大級じゃないでしょうか?











実は私もそこに出店予定です!!!








無添加の豆乳ロールケーキを投入(ギャグになっちゃった)

しようと考えています!!!









自分はパティシエではないので、素材にこだわっている

あるお菓子屋さんを紹介していただきました。




そちらにお願いして、作ってもらう予定でした。。。。






しかし、今日連絡を取ってみると







「すいません。もっと早くに言うべきだったのですが。」




「はい?」




「スタッフが辞めることになり、これ以上製造量を増やすことが難しくなってしまいました。」





「そうなんですか。。。。残念です。。。。」





素材にこだわってとても美味しいものを作られるところだったんで、

こちらしかないと思っていたのでとっても残念です。。。





マクロビの知識もおありで信頼できるところだったので、

ちょっとショック。。。。






また一から作っていただけるところを探さなければ。。。。。







レシピとパッケージはあるんで、あとは作るところだけ。








出店は決まっているので、今さら諦めるわけにはいかんバイ!!!!







今日も早速知り合いに教えていただいたところを

あたってみたのですがNGでした。






あと18日しかない、いや18日もあってよかった!!!!





間に合わせねば!





色んなところで出店するって言いふらした手前、今さら出ませんなんて

死んでも言えるか!(笑)



どなたか福岡で素材にこだわりのあるお菓子屋さんやロールケーキを

作れるところ知りません???



委託で製造していただけそうなところを知っているという方が

いらっしゃいましたら、ご紹介いただけるとありがたいです。



m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



ピンチを乗り越えてこそやりがいがあるってもんさ。



ピンチはチャンス、ピンチはチャンス

凹んでなんかいませんよ、凹んでなんか。。。

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ