(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

合鴨の古野さん

みなさんこんばんは。




昨日は飯塚の古野さんのところへ車





なにしに行ったかというと。。。。






今週末のイベントの打ちあわせです♪






今週末の日曜日にイムズで行われるイベント



詳細はこちら



宮治さんのトークライブで古野さんの息子さんにトークセッションに

参加してもらいます!!!



つまりこせがれ代表として色々なお話を聞かせていただく予定です!!





日本を代表する合鴨農法のパイオニアである古野さん。



ホームページはこちら



いまやこの農法は世界中から注目され、各国から視察も来られているようです。





今回のイベントは息子さんにご参加いただくのですが、打ち合わせの時には



古野さんと奥さんも一緒にご飯をごちそうになりました。





古野さんの息子さんは自分と同じ28歳。




某大手広告代理店で営業力を磨き、今年から実家に戻られたとのことです。





こんな面白い経歴の方ですから、

きっと宮治さんとのトークセッションも面白いに違いない(笑)




昨日お話しさせていただいた感じも、すっごくいい方で楽しい方でした♪




早く皆さんにもお話を聞かせてあげたいっす(笑)




福岡の方は来なきゃ損ですよ!!!




予約で1500円、前売りで1000円 破格です(笑)




ぜひぜひ日曜日はイムズでトークライブを見て、

そのあとは6階のナチュ村で買い物していってください♪





引き続きピンチなので(笑)ロールケーキの委託が可能なところの情報があれば

ぜひぜひお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ