(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

食育祭にて

みなさんこんばんにゃ♪



食育祭のレポートを書きます!!




朝4時起床起きる


5時からイベントの準備でした。


その時点で雨がパラパラと雨




各ブースの区分けをして、レンタルのテント組立て。



そうこうしているうちに出店者の方々も徐々に来場。



自分も出店の準備を並行して行いました。



この時にすごい雨が強くなってきました雨が・・・。




(ノ◇≦。)「マジかぁ・・・」



この雨でお客さん来るかなぁと心配になりつつ準備を進めていました。




雨はやむ気配もなく、気付けばいつの間にかお客さんもチラホラ。




とりあえずがんばってPRするっきゃない!と



ロゴとのぼり旗を掲げて売り始めました。





自分も販売に関わりたかったのですが、イベントの主催も関わっていたので

ブースには常駐できず。。。




午前中は雨のせいもあってお客さんはかなり少なめ。




しかし、お昼ごろから何とか雨がやみ始めました~音譜




お客さんも増え始め、まめまめロールの販売も徐々に上向きにアップ




本物の健康を手に入れるブログ


しかもお隣はナチュラルジャンクで有名なマナバーガーズ さんでした♪




おかげさまでダイブお客さんも足を止めてくださいました(笑)




予想通り、ロールケーキへの食いつきというか興味がある方は多かったようでした!



他の出店者さんの中でもスイーツで出されている方はどこもなかったし♪



こういった商品自体日本ではまだ珍しいですしね。




小さいお子さんをお持ちのお母さん方はある程度想定していたんですが、


それ以外にも


年配の女性


女子大生


男性陣


などにも好評でした♪



試食をしていただいたおかげで、かなりいいリアクションをいただけました(笑)



2本買っていただける方も何名かドキドキ




さらに嬉しいことに、ブログの読者さんも何名かいらしてくださいました!



この場を借りて


ありがとうございましたm(_ _)m




販売している中でも、気付いたことが何点か。



牛乳がダメな人


白砂糖は嫌だという人



予想通り結構いらっしゃいました。




そして、タマゴがダメという方もおられ、残念ながら試食もかないませんでした。



いずれはタマゴも使わないスイーツを作らねば!!と強く感じました。




めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかったですビックリマーク




ホントにたくさんの方にご購入いただけて嬉しかったです。


一度買っていただけて満足するのではなく、さらなる向上心を持って励んでいきます!!




◆ブログ読者の方への限定販売◆


福岡近隣の方は

イムズ6階のナチュ村さんで置いていただいております!!!


限定10本  1.000円



昨日から販売していただいております♪




◆遠方の方は


ご希望の方には発送させていただきます!!


1,000円+クール便の送料の一部ご負担をお願いいたします。


計2,000円(最大)


こちらも限定10本 ⇒ 残り5本


*遠方の方には価格が上がってしまい、誠に申し訳ございません。

 地域によって送料が変わりますので、実費負担でお願いいたします。

 2,000円を超える部分はこちらで負担いたします。


 ご理解をお願いいたします。