(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

引っ越します!!

久々の更新になってしまいましたぁ!!




食育祭 護国神社でのイベントが終わって一息つこうと思っていましたが

なかなか予定が空かず。。。




お醤油屋さんの仕込み準備を見学に行ったり、



農家さんのお手伝いに行ったりと




バタバタしております(笑)




この様子はまた後日UPしますね♪





今日は大分!



これから高校のラグビーrugby*のメンバーの結婚式sao☆です♪








おっとここでご報告が。




タイトルでもすでに発表しておりますが、、、、







11月からしばらく福岡を離れることになりました。





どこに行くかというと。。。





佐賀県の有田町!!!






有田焼で有名なあの有田です。




町おこしの一環で、あるNPO法人がショップを立ち上げることになりました。




そのお店で自然や人にやさしい商品を取り扱うということで、

このたびお手伝いさせていただくことになりました。




ロールケーキも並行して商品化を進めていきます♪




まぁ引っ越すと言っても隣の佐賀県なのでしょっちゅう福岡に帰ってきますけど(笑)




引っ越しますけど、これからも温かい声援をお願いいたしま~す!!