(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

10月のランキング

どもども~!!



実は有田でまだ家が見つからず、ちょくちょく有田~福岡を通っております(笑)




ちょっと遅くなりましたが!




今月のアクセスランキングです。



1位 ロールケーキの裏話


おぉ~

これが一位ですか!


みなさんロールケーキに興味いただけてるんですね~♪


早く商品化を実現させなければなりませんね♪



2位 デトックスと美肌


Vanillaさんのセミナー記事ですね♪


これは妥当かな?

Vanillaさんの関連の記事はぜひともみなさんにも読んでいただきたいし、

他のセミナー参加者さんの記事も読んでいただきたいです♪



3位 ピンチ!



まさかのこの記事(笑)


お恥ずかしいですが、この記事を見た心優しい方に助けていただきました!!

何でも書いてみるもんだなぁと感謝。



今月からちょっと記事書ける時間が減ると思いますが、

引き続き宜しくお願いいたしま~す。



ヾ(@^(∞)^@)ノ