(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ご感想いただきました♪

こんばんにゃ~にゃー




先日、購入いただいた


京都のエイジレスビューティー


ことmiriさんのブログにてご感想を書いていただきました♪




~以下転載~


このロールケーキ、おいしいですよ~合格

まず、原材料ですが余計なものが一切なしです。
無調整豆乳、菜種油、米粉におからと乳製品を使ってません。
でもしっとりとして、すっきりとした甘さです。
かぼす果汁が入っていまして、これがいいアクセントになっていました。

「体に負担をかけずにおいしいロールケーキが食べられるっていいですね」ニコニコ
と、みんな大満足でした。

以上。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こちらの美人ナースさん達、かなりのロールケーキ通とのことで、

感想をビクビクしながら待っていました(笑)


気に入っていただけたようでひと安心です♪



こんなドックなら直接お届けに上がりたいです~♪(笑)