(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

陶磁器祭り イン 有田

おはよーございまっす!



実は、昨日



立ち上げに関わっているお店の仮オープンでした♪




有田は昨日から秋の陶器市をやっており、遠方の方がこられていまっす♪





その中で、香蘭社さんの建物をお借りして、有田の物を取りそろえたお店をオープンさせました。




本物の健康を手に入れるブログ

本物の健康を手に入れるブログ



米自然農法の棚田米



白菜有機農法の野菜


豆腐呉豆腐

本物の健康を手に入れるブログ

パン呉豆腐パン

本物の健康を手に入れるブログ

器焼き物



などなど



まだまだ商品も少なく色々な課題はありますが、地域資源を生かして少しでも

活性化のお手伝いができればと思っています!!



九州地区の方で器オタクの方はぜひ有田へ(笑)



来週の水曜日11月24日までやってますニコニコ