(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

にゅーよぉく

どぉーもこんばんは!!


日曜日は福岡で食育関係のの集まりでした♪

そして、なんとそこで久々に人前でプレゼンしました!!


事業に関する事をパワポを使って。

いやぁ正直、緊張しましたぁ(笑)

(;´▽`A``


でも、久しぶりに心地いい緊張で楽しかった。

たまにはしっかりアウトプットしなきゃいけませんね!!


来年はアウトプットする機会をドンドン増やしていこうと思っています!!

お楽しみに~って誰も期待してないか(笑)




そして、月曜日は車で大分へ!


北部九州は朝から雨がしっかりと降ってました。。。


なぁ~んとなく、かなり余裕をもって出発。


その予感は正しく、、、

湯布院から高速は霧で通行止めに!


下道で行ってなんとか間に合いましたあせる

ヒロくんありがとね!



仕事の話もしぃ~っかりと収穫を得てきましたよ♪

いやぁ最近は会う人会う人素敵な人ばっかり、自分の巡り運に感謝です!!


そして、帰り道。

またもや下道で帰っていると、こんな素敵な建物が♪


九州人としては寄らないわけにはいかんでしょう(笑)←関係ないか


Enjoy!! Organic Life♪Enjoy!! Organic Life♪



さすがに、雨と強風で他にはお客さんはいませんでした(笑)


なので、貸切風呂にせずとも露天風呂が貸切に!





Enjoy!! Organic Life♪ Enjoy!! Organic Life♪


見てください!!


この絶景~


独り占めです!!!

Enjoy!! Organic Life♪ Enjoy!! Organic Life♪



逆から撮るとこんな感じ



この時は裸でカメラもってウロウロしてました(笑)

(///∇//)


Enjoy!! Organic Life♪ Enjoy!! Organic Life♪


禁断の入浴写真!


って興味ないですよね(笑)


Enjoy!! Organic Life♪

なので、控えめにしておきました。


露天風呂に浮かぶ海坊主。



やっぱり九州はサイコーですね。

寄り道でこんな素敵な温泉があるんですから(笑)



もちろん源泉かけ流し100%でしたよ~

応援クリックお願いしま~す

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ