(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

素敵な活動

みなさん こんにちは!


寒いですね~。

今日は九州も雨と雪が混じったようなものが降っております雪の結晶


夏生まれの男には厳しい季節になってきたな。。。


でも、冬は冬で楽しめるので、しっかり冬を満喫しなきゃですよね~

(=⌒▽⌒=)





今日は九州のあるメーカーさんのご紹介です。


たらみってご存知ですか???


いまやゼリーで有名ですよね。

みなさんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか?

長崎県の会社なのですが、天神の大丸にショップを出店もしています。


右矢印右矢印たらみフルーツ工房

さらに、たらみファームという農園も営んでいます。


なんと、こちらは自然農法で果物、野菜を作っています。


右矢印右矢印たらみファーム



たらみフルーツ工房では一部の商品で農薬、肥料を使わずに育てた

果物などを使っているようです音譜


大きい企業がこうやって動いてきているというのは、やはり必要性が

顕在化してきた証拠かもしれませんね。

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ