(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

サンタさん

こんばんは!


先ほど福岡の家に帰ってきました~。



今年のベルクリスマスベルは24,25と両日ともイベントの仕事だったので

まったくもってプライベートはありませんでした(笑)



ようやく仕事が終わって先ほど帰宅。



家に帰ってみると、大量の郵便物が。。。。





その中に知人からのクリスマスカードがありました。



いつも色々と困ったときに支えてくれる大切な友人から、

心配と応援がたっぷりこもったメッセージ入りのカードでした♪



今年はクリスマスプレゼントはないと思っていましたが、

最高のプレゼントをいただけました。



ほんとにありがとう!

めっちゃ嬉しかった♪


疲れも一気に吹き飛んだ(笑)