(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

つぶやき

こんばんは~。


油のシリーズ記事を書いてグッタリ(笑)

ちょっとリフレッシュ中です。



先日、「ソーシャルネットワーク」見に行きました。


フツーに面白かったです。


フェイスブックを使いこなせていないので、

なんかヒントも期待しつつ(笑)



結果的には特にないんですが、純粋に友達を増やすためのツール

として使えばいいのかなぁと(笑)



まぁちょっとめんどくさくなってきてるっていうのが本音でもありますが。。。





だれか楽しい使い方教えて下さ~い(笑)





あ、話は変わりますが


来月位からオーガニックのセミナーというか勉強会します♪


薬院のとある場所でやる予定です!!


1回60分程度でオーガニックティー、またはオーガニックコーヒーなど付きで

ちょっとした懇親会のようなものもやろうと思っています。


できるだけ気軽に参加できるようにしたいと思っていますので、

リクエストなどあれば、お気軽に♪


コラボなども募集しまーす(笑)



また決まったらブログで書きますね!!