(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

makii

こんばんは~!!


福岡は今日も寒かったですね。。。

でも、北日本のほうがもっと寒いんでしょうね。



今日は九州農政局へ行ってきました。

食育関係の集まりで、今後のお話を付き添いで♪




そして、昨日makiiさんに行ってきました!


福岡にお住いの方ならご存知な方も多いのでは?



オーガニックに特化したお店とかではないんですが、こだわりの商品が多く

自然食品店には無いようなものもたくさん置いてあります。


スーパーで働いていた経験から、定期的に色んなスーパに行って

ウロウロするのが好きなんですよね(笑)


ひらめき電球店の立地

ひらめき電球商品棚の並び

ひらめき電球陳列

ひらめき電球商品構成

ひらめき電球価格


などを見るのが癖になってます(笑)


それで、それとなーく店内を物色していると、珍しい商品を発見しました!


MACRO BAR(マクロバー) チョコレートクランチ
¥498
楽天

ちょっとお値段しますけど、、、

思わず買っちゃいました(笑)


美味しかったです♪


麻の実油 230g
¥1,890
楽天

ヘンプオイルです!!

オメガ3の含有量が多く、生で飲むのにもおススメです♪


ただ、こちらの商品はガラス瓶ではなくプラスチックだったので

酸化が気になりますね~。。。


ELYSIAN ISLE エキストラバージン アボカドオイル250ml【手作り石鹸・手作りコス...
¥1,380
楽天

アボカドオイルをはじめオイルの種類が豊富で何種類もあって、

思わず色々見入っちゃっいました(笑)



ちなみにこのmakiiさんナチュラルコーラとか売ってます(笑)

しかも24時間営業というところがスゴイですよね♪




Makii山荘通り店
福岡市中央区平尾5-19-1
E-MAIL info@makii.com
TEL 092-522-7000
FAX 092-522-5304
年中無休 24時間

HP:http://www.makii.com/