(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

1月のアクセスランキング!!

どうも~こんばんは!!


今日も福岡市内は寒かったですね~。。。。


福岡市内では今年は積もるほどは雪が

降っていませんが、市外の地域によっては雪がかなり降っているようですね。


くれぐれも事故などには注意されてくださいね~ビックリマーク




ということで、早いものでもう2月ですね。



月初恒例のアクセスランキングです!



1 トランス脂肪酸



今月はVanillaさんのブログでも紹介いただいたので、アブラシリーズは

やはりアクセス数が多かったですね。



このトランス脂肪酸の問題は今後さらに問題視されていくと思います。

表面化するかどうかはわかりませんが、企業レベルで自粛の方向に流れていくはずです。



ただ、それにどれだけの時間がかかるのか、どれだけ徹底させることができるかは

消費者次第です。



自分の体、家族の体を守るのはご自身です。

ぜひぜひこういった情報にアンテナを張っていてくださいね。



2 トランス脂肪酸の害



シリーズなのでこちらも納得ですね~。

こちらは具体的に人間の体にどういった悪影響があるのかを書いた記事でした。



すでにアレルギーなどで悩まれている方には、興味深いことばかりだったと思います。



意識すれば防げることですので、ぜひぜひ取り入れていっていただきたいですね。




3 オメガ3



オメガシリーズの中でもやはりオメガ3の人気があるようです(笑)

美容、健康に欠かせない油だからかな~♪


流行っているっていうのもありますからね。


みなさんも毎日レッツドリンク♪オメガ3!!



まずは体の細胞が入れ替える3か月!

そして6か月続けてみてくださいね!

覚悟ができたらポチっと(笑)

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ