(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

オーガニックってさぁ

こんばんは~。


ダイブ日中は温かくなってきましたね。



今月からオーガニックについてのセミナーや授業があるので、

改めてオーガニックについて考える時間が多いです。





元々、


オーガニックを広げたい!


という思いからオーガニックコンシェルジュを受講し、資格を取得しました。





そして、オーガニックは今や食べ物だけでなく、ライフスタイルに大きく関わってきます。


なので、あえて


オーガニックライフアドバイザーという肩書にしているんですよね~。




結構 高確率で、オーガニックアドバイザーさんと言われますが(笑)






そして、何をどうお伝えするか考えていると

やはり感じるのは、



オーガニックってやっぱりわかりにくい。。。。



ということ。





オーガニックが目的になっちゃいけないというか、

オーガニックはあくまでツールなんですよね。




人や地球が健康になるための♪




そういったことを分かりやすく勉強会でもお伝えできればなぁと思っていま~す♪





テーマ:オーガニック勉強会 初級編(食とオーガニック)

講師:オーガニックライフアドバイザー和田賢治

日時:2月26日 午後2時~3時半

場所:NPO環境未来センター「希望」福岡事務所
住所:福岡市中央区薬院4丁目3-7 大林フローラ薬院2階


費用:2,000円(ワンドリンク付き)

予約制


詳細はコ・チ・ラ