(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

仮面ライダー

色々プリントしてたら、トナーが切れた・・・


印刷したドキュメントの文字がカスカスだったので、

早速トナーを買いに!!!



いちおーアマゾンで価格を調べて、天神のビックカメラ走る人



アマゾンで5,600円のトナーがビックでは6,980円!?



無理かなと思いつつ、価格交渉してみましたがやっぱり無理。。。


◆ネット価格

◆プリンターの消耗品


この二つは無理だそうです

o(;△;)o



店員さんも「ネットは人件費がかかりませんからね~」って


それは企業努力の問題でしょ~。って思っちゃいましたが(笑)




でもね、思いっきりトナーが置いてあった棚に


他店よりも1円でも高い場合はお知らせください!!


って書いてあるんですよ!




ちゃんと例外も書いておいて~。。。



食べるものにはそうそう惜しみませんが、やっぱりこういうものは

安いほうが。。。。。



ねぇ(笑)


( ´艸`)



やっぱり、消耗品と仮面ライダーはアマゾンです。