(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

究極のチョコ!?

先月かな?


この雑誌に載ってたんですけど!!


Veggy STEADY GO ! (ベジィ・ステディ・ゴー) 2011年 02月号 [雑誌]/著者不明
¥890
Amazon.co.jp

リンクです

Nama Kiss ショコラ のブラウニー



買っちゃった(笑)


最近オーガニックとかの美味しそうなスイーツを見ると、

どうしても食べたくなっちゃうんですよね(笑)


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪ (ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



ちゃんと、食べた側は隠して(笑)

(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪ (ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



カカオの粒が~♪


しっかり歯ごたえもあって、甘みが芳醇ラブラブ

カカオの風味と、なんだろなぁアガペの甘さかな?


んー手が止まんない。。。。




(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


原料もさすが♪

当然、白砂糖も使ってないし、乳化剤などの添加物もナーシ。



ロースイーツなので、栄養価も酵素もちゃんと残ってます♪


体に優しいスイーツですね。



お安い商品ではありませんが、たまの贅沢にはいいですよね♪



名前もカワイイですよね(笑)



Nama Kiss ショコラってドキドキ




あなたもプチ贅沢しませんか音譜




割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり


テーマ:オーガニック勉強会 初級編(食とオーガニック)

講師:オーガニックライフアドバイザー和田賢治

日時:2月26日 午後2時~3時半

場所:NPO環境未来センター「希望」福岡事務所
住所:福岡市中央区薬院4丁目3-7 大林フローラ薬院2階

詳細はこちら⇒勉強会詳細


割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり