(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

オーガニック勉強会受付

みなさん!!こんばんは~♪




今朝は天神にてデザイングレイス根本さん主催の勉強会!!



実は今、自分が企画しているセミナーがあります。

( ´艸`)



ある講師の方をお呼びして、お話を聞けば人生が変わるような方々を

集めたいと思っています。



こういった形でのセミナー開催は経験がないので今朝の勉強会で

アドバイスをいただきました。




さすが平日の早朝から集まる方々。。。



みなさん志が高くとてもいいアドバイスをいただけました♪



九州の特性なんでしょうか?



みなさんホントに暖かい。

助けを求める人に対して妥協がないんですよね。


ちゃんと全力で答えてくれる。



みなさん本気で色々とアイディアを出してくださるので、

自分の中でとてもいいイメージができました。











野望があるって素敵やん(笑)







やっぱり新しいことをするって踏み出す勇気はいるけど、めっちゃワクワクする♪







っと考えていたら、今週末にはオーガニックの勉強会が迫っていました!!


詳細はこちら



受付が明日までなので、ご注意くださ~い♪