(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

脳のスイッチ

きょんばんは~。



最近強く感じることだけど、脳のスイッチが入るときとはいらない時がある。




場所によっても違うし、時間帯もあるのかな?



もっと自分でコントロールできればスゴイことになりそうなんだけどなぁ(笑)



スイッチも何種類かあるっぽくて、


仕事、趣味、好きなことなどなど


さらに、仕事でも案件によって全部別なんだよなぁ。




だから、逆にいっぺんに色々は考えられない(笑)


でも、スイッチ入った時の集中力は自分でも驚くぐらい♪



この集中力は昔からの成果かなぁ~


ラグビーのお陰もあるかも♪


いいプレーするときって、頭で考える前に体が動き出すんですよね。


それをコントロールできるようになるのにはすっげぇ時間かかったけど。



今度は仕事に向けてそれをできるようにしなければ。。。