(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

東京タワーが。。。


たまたまホテルが東京タワー近くでした。。。


今朝のタワー

(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


さきっちょがちょこ~っと曲がってるのわかるかな。。。


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



一人でホテルに籠ってても、正直気が滅入ってしょうがないです。。。


あまり動かないのがいいのはわかってますが、気分を紛らわせに人に会いに行きました。


今日はお店が開いてるところも多々ありましたが、輸送で入荷がないために

店頭の商品が切れたら、次にいつ入るかわからないという状況でした。


お店の方々もご家族など心配でしょうに、一生懸命働いてくださってホントに感謝です。


外で食べ物が買えなくなってしまうと、ホテルだと困るな。。。



明日帰れるのかな。゚(T^T)゚。