(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

東京初日その2 オーガニックエステサロン

おはようございまっす!



こっちはいつも通りのオーガニック記事書いていきまっせ~♪



東京初日。



美味しいランチ を食べた後、ある方とお会いする約束をしておりました。







どなたかというと・・・・





オーガニック社長 こと東福さんです音譜





オーガニックエステサロン テルミフェリーチェ にお邪魔してきました。


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪




実は、この直前に地震がありました。。。



電車を乗り継いで渋谷へ行き、代官山へ行こうと東急東横線のホームに着いた瞬間に


ぐらぐらぁっと。。。



ホームのうえだったので、揺れを大きく感じたのかと思いさほど気にしていませんでした。



電車が動く気配がなかったので、代官山まで歩いて行きました(笑)





サロンは代官山の駅のすぐ近く


ちょっとわかりにくかったけど、キョロキョロしてたらすぐ見つかりました♪ 



サロンの中では写真は遠慮しました。



とっても素敵な空間でしたよ。


東福さん写真を見ていただければわかるとおり、とっても綺麗な方でした~にひひ

やはり、オーガニックに関わる方は綺麗な方が多い(笑)


綺麗と言っても、肌や外見だけではなく、人としてもと~っても魅力的な方。



オーガニックに対するこだわり、サロンで使うコスメやオイルに対する

考え方を色々伺いました。



まぁ当然と言えば当然なんですが、







こだわりが





ハンパない!!






共通点は、オーガニックだから選んだわけでもなく、

辿り着いた先が結果的にオーガニックだったという点。


お互い、オーガニックを通してで~っかい夢を持っています♪


東福さんのサロンではオーガニック、フェアトレードの物の中でもさらに厳選しており、

本当にいいものを追及されています。


業務用の取り扱いなどが少なく、知っている人から見たら

そんないいものを施術で使っているの!?という感じでした。




自分はどちらかというと食品を取り扱うことが多いので、色々と教えていただけて

非常に勉強になりました。


現在は、震災に向けてのチャリティーなどもされています。





これからも色々とよろしくお願いいたしま~す。



ありがとうございましたぁ!!!