(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

もっと野菜を食べれるカフェ イン 東京二日目

こんばんは~!


セミナーも終わり、ちょっと一息ついております。



相変わらずテレビのニュースはあまり有益な情報を提供してもらえる気配がないので、

ネットで色々と活動されている方の情報を収集しております。


当初の予想通り、支援物資tも減ってきたみたいですね。


余震もまだまだ油断できないし。


福岡でもミネラルウォーターがいまだにまともに買えません。。。


前から飲んでいた好きな水があるのですが、被災地を優先しているため

もうしばらく入荷の予定がないとのこと。



現地にて有効に使われているといいのですが。




途中で終わってた、

東京で行ったお店のレポートです。


地震の翌日。


ホテルにいてもすることなくて、テレビもあんな感じで気が狂いそうだったので、

ベジカフェに行ってきました。




Eat More Greens


写真がブレブレでスイマセン。。。


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


コンセプトはNYのダウンタウンにあるようなベジカフェだそうです♪





(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


店員さんに「写真撮っていいですか?」と聞いたら、


「ドンドンどうぞ♪」と、とても気さくで感じのいい店員さんでしたよ(笑)





(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


他の店でドーナツ屋さんもやってるようです。


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


ドリンクメニューも珍しいのがたぁくさんでした。

(携帯のカメラはアップが苦手なんです)





(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


4周年だそうで、クッキーを頂けました♪



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

大きいオープンキッチンがオシャレ。




(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪ (ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

カワイイティーカップ♪

店名が入ってます。


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪ (ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

友人がオーダーした還付金。。。。

違った、パンプキンパイ デカい!!!



そしておいらが頼んだ黒米と黒豆のベジタリアンタコライス


味がしっかりしてて、すっごい美味しかったです♪



こんなカフェが福岡にもほしぃい!!!!



誰か一緒にやりませんか?(笑)



ベジカフェ仲間ぼしゅーしちゃおっかな?


手伝いたい、一緒にやりた~い!!という方はコメントかメッセージ下さい(笑)




あ、ホープページに写真がありました(笑)

お借りします!



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


こんな感じの素敵なお店♪



店 舗 名eat more greens =イートモアグリーンズ
住 所106-0045 東京都港区麻布十番2-2-5
フレンシア麻布十番サウス 1F
T E L03-3798-3191 / FAX 050-5526-1654
営業時間平日11:00~23:00 / 土・日・祝 9:00~23:00
原則年中無休
客席店内:35席 / 外部席:24席
アクセス都営大江戸線南北線 麻布十番駅より2分