(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

初上陸!!

みなさん、おはよーございまっす!!!


o(〃^▽^〃)o




九州の週末は天気に恵まれてますね~晴れ






さてさて、昨日はこの九州発上陸のイベントでした。





>>こちら 





自分自身、このイベントは初の自主開催ということもあり思い入れがありました。





それよりも、吉川さんと九州の人間の化学反応を見てみたいというのも♪





起きますよ(笑)



かなり気合の入っていた吉川さん


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪





見てください、この懇親会の盛り上がり(笑)


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



さすが、テーマがwebブランディングということもあり、


参加者の方々同士でもコラボなどが起きそうな予感が♪




遠くは、山口、佐賀、熊本からも参加してくださった方がいらっしゃいました。




吉川さんの九州他県でのデビューも近いか!?





自分自身は、初外部講師ということもありとてもいい勉強になりました。






自分が講師の時とは違い、やること沢山で頭が軽くパニックでしたが(笑)





懇親会で「和田さん主催だったから来ました。」と数名の方から言っていただけ、


ホントにやってよかったと思いました。←ちょっと泣きそうだったのよ(笑)




ご参加いただいたみなさま、



お手伝いまでして下さったエンパワーズの延さん




開催にあたり、ご協力いただいた



Hanako塾の猪口さん


デザイングレイスの根本さん


大分主催の長野さん








ありがとうございました~♪


m(_ _)m





今日は吉川さんの大分セミナーのお手伝い!!!





気合入れていくぞ、 



おぉ~!!




って一人で言ってみる(笑)