(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

赤い門のスゴイお方に・・・

こんばんは~!!




週末の初主催セミナーも無事終わり、ちょっと気が抜けてる和田です(笑)













セミナーの数日前の出来事のお話し。。。。









予定の合間にふと空いた時間、車を停めた駐車場に歩く途中









ふと横を見ると住吉神社





何かのお導きかな?と思いそのまま入ってお参りしてきました。


( ´艸`)






神社と言えばぁ?






おみくじ~♪о(ж>▽<)y ☆







とおみくじを探すと






ん?





無人の自分で取るタイプのおみくじが3種類ある?





よくよく見ると




普通のおみくじ


子供みくじ


恋みくじドキドキ






まぁ~とうぜん普通のおみくじだな!





と思い、引きに行くと






一回50円 ご自分で取ってください






おぉ50円!安い!





財布を見るとちょうど50円玉が入っていたので






これはツイてる♪ ←単純(笑)







引くときには



しっかりと手を突っ込んで、手に吸いついてくるヤツを・・・・・





よしっ。





その場で見るのがなんとなく嫌だったので、





そのまま車へ走る人








と思ったんですが








そーいえば、財布に50円玉がもう一個あったな・・・








と思い、恋みくじドキドキを引き












逃げるように車へ(笑)←決して想像しないでください









やっぱ恥ずかしいすよね(笑)








車に乗っておみくじを開いてみると・・・・







普通のおみくじは






大吉!!!!






さらに



商い・・・損なし 相当利あり


病気・・・なおる 信心が第一


出産・・・安産 順調に育つ ←関係ないか(笑) 近々お産の方、安産ですよ~♪





言うことなし!!








ヾ(@^▽^@)ノ






そして、恋みくじのほうは・・・・














秘密ドキドキ



ぷぷぷ( ´艸`)