(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

5月のランキング!

こんちわ!!



5月も終わりましたね!!

さらに、今日は新月ですねぇ。


新月のせいか、ここ数日全く食欲がわかないです(笑)



出す力が強すぎるのかな?



ではでは、5月のアクセスランキング!!



1 他では言わない・・・


意外にも今月の勉強会の告知が一番なんですね。


こういった仕事をしていると、皆さん言われるのが

「話を聞くと、スーパーで買い物できない。」ということ。


むやみやたらに脅かすことがオーガニックを広げることではないと思っています。


実際に、いいもの、安心できるモノを買えるお店は少ないですが、

生活をしていくうえで、賢く生きるためにはもっと色々な選択肢があるんです。



いいor悪い だけで判断するんじゃなく、

今できる範囲でベストを尽くすための情報をご提案いたします♪

これは個人食生活アドバイスでも一緒ですが♪





2 余計なお世話なんだよ!!って言われたら

消炎鎮痛剤の記事ですね。

自分もあらためて、確認できてよかったです。


かなりかみ砕いているので、もっとお伝えしなきゃいけない点も多々ありますが・・・




また継続して書いていければいいなぁ。。。




なんせ、免疫関係は話が難しい。。。。


分かりやすい書籍が少ないんです。


頭が悪い自分でもわかる本もまたご紹介できればと思っています。




3 福岡の起業家へ


初開催の講師を招いてのセミナーのご案内ですね。


初開催ということで、色々と大変でしたが苦労以上に得られたものが大きかったです♪



来ていただけた方の満足度も高く、リクエストも多々いただいております♪


ぜひまた企画したいですね!!





最近は人生の波を感じるようになってきました。



何してもダメな時もあれば、何もしなくてもうまくいくときもある。


いい話がコロッと転がってくることもあります。



こういう時に勝負を分けるのが準備だなぁと感じています。



チャンスをつかむ心構えというか、常に準備はしておくこと。




ぼぉ~っと待つのではなく、待つなら待つなりに最大限の努力をして待つ!!





一生懸命待つ     ということでしょうか?



今、自分の中で大きな話が2つ同時に動き出しています。



バランスを崩さないように、しっかり構えておかないと。



体も仕事もCoreが大事ですね。