(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

九州の食卓

こんばんは~。


先日、「九州の食卓」が発売されていました~。



最近はどこの本屋さんに行っても置いてあるし、知ってる人も多いんじゃないかなあ。



九州の食材を中心に、農家の方や生産者の方などの情報がぎっしりです!!

写真もたくさんでと~ってもお勧めの本です♪





今回の号には、糸島で醤油づくりをしている知り合いが載っていました!



ミツル醤油の城さんです。


>>ブログはこちら



まだまだ若いんですが、昔ながらの製法で醤油づくりを再開するために、

樽から何から準備して、一から手作りで頑張ってます!!



オレも店やるときは城さんの醤油って決めてます(笑)



ホントにスゴイ頑張ってる♪



同世代の頑張りは刺激になりますね。






о(ж>▽<)y ☆





負けてられないぞー!!