(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

勉強会終了♪

こんばんは~♪


今日はキッズルームぱお~ん さんでアレルギーの勉強会でした。



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


kaoluneさんの食セミナーに来られていた方や、

東京でVMCセミナーに出ておられた方もいらっしゃいましたよ。





元々食に対する意識の高い方もいらっしゃれば、


これまで食には興味があったけど、ちゃんと話を聞くのは初めて。


という方もいらっしゃいました。





参加者の赤ちゃんたちはやはりアレルギーやアトピー持ちの子が多くて、

お母さんが色々と悩まれているのがよくわかりました。




頭では色々わかっていても、実際に苦しんでいる子供を見るのは

やはり辛いということも耳にしました。




そう言った悩みに関しては、先輩ママさんが体験をお話ししてくださったりと

とてもいい場になったなぁと思います。






頂いたご感想もご満足いただけた方が多かったので、よかったです♪




赤ちゃんと同じ部屋でみんな一緒にいたので、普通の勉強会とは

だいぶ違う雰囲気でしたが(笑)


ある意味 無法地帯・・・




赤ちゃんはみんな大人しくしてくれてました音譜






やっぱり小さい子はかわいいですね~



(-^□^-)




癒されました~♪




小さい子に人気があったようです



( ´艸`)



ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました~!!



7月も勉強会予定しております♪

メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

オーガニック勉強会

テーマ:美容と健康のために正しいアブラの摂り方


〇綺麗で健康にいられるために必要なアブラとは!?

〇子供に与えてはいけないアブラとは?


日時:7月23日(土) 13:30~(2時間程度)

会場:NPO環境未来センター希望 

    福岡市中央区薬院4-3-7大林フローラ2階

費用:1,000円

講師:オーガニックライフアドバイザー 和田賢治

予約・問い合わせ

kenwada0716@gmail.com


ご予約はメッセージ、またはメールにてお願いいたしま~す。

メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本