(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

無法地帯・・・

こんにちは~!!!


昨日の勉強会、アンケートを読ませていただきながら

これからすべきことを色々と考えておりました。



としているうちに、ご参加いただいた方&主催のぱお~んさんの

ブログにてレポートをアップしていただきました♪



ぱお~んさんブログ


きのこの森さんブログ



写真を見ていただけると、



どういった環境だったか


いかにスーツが浮いていたかがわかっていただけると思います(笑)


今度は着ぐるみでも来てセミナーやろうかな・・・(笑)



ご参加いただいたみなさんありがとうございましたm(_ _)m