(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

6月のRanking♪

こんばんは~。



今日は7月1日。


2011年も後半に差し掛かりましたね!!



今年は色々とやり残さないように、つっぱしっぞ!




ということで、


6月のアクセスランキングですぅ。





1 主食がパンではダメな理由



幕内さんの講演会の記事ですね!


食にストイックになりすぎることが全てじゃないという内容で、

多くのママさん方が救われたのではないでしょうか?


ガッチリできない!!という人にはぴったりの内容だと思います♪









2 福岡のみなさん!!


東北支援のイベントの記事です。


ありがたいことにアクセスいただいてたんですね。

イベント当日はあいにくの大雨でしたが(笑)


また時期を見てやるとのことでしたので、その時は晴れますよーに♪









3 脱ステ&アトピーグルっぽの予想外


グルっぽの紹介記事です。


あれからさらに増えまして、現在319人となっています。


最近は書き込みも増えてきました。


これからさらに人数も増えそうなので、孤独に戦うのではなく

仲間がいることを忘れずにいてほしいです。



もっともっと活用して、あのグルっぽをきっかけにアトピーを克服する人が

出てくることを願っています。






今月も色々とイベント盛りだくさん♪


暑さに負けず、がんばるぞぉい!!



メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

オーガニック勉強会

テーマ:美容と健康のために正しいアブラの摂り方


〇綺麗で健康にいられるために必要なアブラとは!?

〇子供に与えてはいけないアブラとは?


日時:7月23日(土) 13:30~(2時間程度)

会場:NPO環境未来センター希望 

    福岡市中央区薬院4-3-7大林フローラ2階

費用:1,000円

講師:オーガニックライフアドバイザー 和田賢治



予約・問い合わせ

kenwada0716@gmail.com


ご予約は

>>こちらからどうぞ!!


メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本