(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

細胞にぃズームイン!!!!

こんばんは~!!




今日も暑かったですね~晴れ


ちょっと歩くだけでじとぉ~っと汗があせる



汗っかきには色々と苦労が多い季節ですね(笑)





さてさて、7月にもオーガニック勉強会をやりま~す♪





テーマは6月19日に開催したオーガニック勉強会でも、

話題に上がった「アブラ」についてです!!



最近よく聞くオメガ3ってなに?


体質改善に欠かせないアブラの摂取の仕方って?


調理法や摂取の仕方によってどうやって使い分ければいいの?



食にはこだわっているけど、アブラの役割、どのアブラがどういいのか?悪いのか?

詳しく知らない。だからこそ知りたい!!というあなたにピッタリ。



宝石ブルーアルツハイマーの患者に共通してみられる、

 脳に足りないアブラとは?


宝石ブルー3歳児までの子供に必須なアブラの正しい摂り方とは?


宝石ブルー綺麗になりたければ、このアブラを摂りましょう♪





人の体にある60兆個の細胞、その細胞膜の原料もアブラなのです!


質の悪いアブラの比率が高くなってしまうと、体に色々と不快な症状も引き起こします。



美容、健康を考える上では欠かせないテーマです♪






これから食について学びたい方にはもってこいのテーマだと思いますビックリマーク



和食、洋食、中華どの料理にも使われるアブラ。



アレルギーの方などの体質改善にも欠かせないものです。






どんなアブラがあって、どう使い分ければいいのか?




基本的なことをおべんきょしましょ~(^O^)




以前書いた記事から、アブラマニアなんて言われたり(笑)

( ´艸`)





オーガニック勉強会


テーマ:美容と健康のために正しいアブラの摂り方


〇綺麗で健康にいられるために必要なアブラとは!?

〇子供に与えてはいけないアブラとは?


日時:7月23日(日) 13:30~15:00

会場:NPO環境未来センター希望 


    福岡市中央区薬院4-3-7大林フローラ2階

費用:1,000円

講師:オーガニックライフアドバイザー 和田賢治



予約・問い合わせ

kenwada0716@gmail.com



ご予約は>>こちらから