(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

勉強会のご感想♪

こんちは!!



先月のオーガニック勉強会に

ご参加いただいた理由ご感想をいただいたので、

一部ご紹介させていただきます。



>>6/27オーガニック勉強会




< 30代女性 中野のり子さま >


自分(家族)の身体は全て口から入るものでできているとしみじみ感じたので。


皆さん(参加者)の知識の多さにおどろきました。これからはもっと勉強したくなりました。





< 20代女性 A・Hさま >


ブログなどを読んで


色々知りたかったことを学べてよかった。

アブラについても詳しく知りたくなった。






< 30代 女性 A・Sさま >


和田さんのお名前を以前から見かけていて、勉強会に参加してみたかったので。


頭の中でバラバラの情報がまとまった感じになりました。

おもしろかったです。






< 30代女性 Y・Sさま >


カオルネさんのセミナーでお会いしていて、興味があったので。


100%はムリということで、デトックスすれば大丈夫なことが理解できた。

気持ちにゆとりができました。






< 30代 女性 H・Wさま >


少人数で講師の方にも近く、質問しやすく、わかりやすかったです。






< 20代 女性 K・Tさま >


和田さんのお話の内容全て聞いてみたかったので(アトピー・オーガニックなど)


勉強になりました。今まで自分で調べて実行していたことがよかったんだと安心したり、

もっと勉強しなければと思いました。





やはり、ママさん方は色々と情報収集されている方が多いのが印象的でした。

お詳しい方が多い(笑)



それだけアレルギー持ちの子が多くなったという反面、

そういう詳しいママさんが増えてくれれば、お子さんも健康になれますしね♪



福岡は健康優良児がドンドン増えるではないでしょうか(笑)



ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました♪

m(_ _)m



メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

オーガニック勉強会

日時:7月23日(土)



時計13:30~(2時間程度)

テーマ:[美容と健康のために正しいアブラの摂り方]

     〇綺麗で健康にいられるために必要なアブラとは!?

     〇子供に与えてはいけないアブラとは?    など

受講料:1,000円


時計16:00~(2時間程度)

テーマ:[食事でできるアトピー対策と治療について]

     〇西洋医学ステロイドについて

     〇食事でできる対策と知っておかなければならないことなど

受講料:2,500円


人数:10名ずつ

講師:オーガニックライフアドバイザー 和田賢治

会場:NPO環境未来センター希望 

    福岡市中央区薬院4-3-7大林フローラ2階


お申込み

>>こちらからどうぞ!!


お問い合わせ

kenwada0716@gmail.com

メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本