(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ご報告

こんばんは~。








実は大事な報告があります。








前々から言おう言おうと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず。








報告が直前になってしまったことをお詫びいたします。








このたび、私、和田賢治は21日の日曜日。








天神イムズ6階のナチュ村にてセミナーやります♪






今回のテーマは「オーガニックとは?」






野菜だけではなく、コスメ、コットンなどなど




オーガニック製品はだいぶ増えてきましたよね。



・オーガニックって無農薬のこと?

・じゃあなんでコスメや洋服にも関係があるの???


などなど



オーガニックという言葉が意味するもの


消費者として知っておくべきこと、注意すべきことなど

現状の日本の状況をもとにお話しします♪


絶対に損はさせません(笑)



お時間ある方はぜひ天神イムズへ~!





全く告知してませんでしたぁ(笑)



直前ですいませ~ん!




テーマ:オーガニックとは?

日 時:8月21日午後2時~

場 所:天神イムズ6階 ナチュ村 イベントスペース

講 師:オーガニックライフアドバイザー 和田賢治




100%植物性のロールケーキ♪

■毎週10本限定販売中♪

■8月20日以降発送分受付中

>>お申し込みはこちらから


ロールケーキについての記事はこちら