(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

オーガニックって?


こんにちは~。


今日の福岡は変な天気です。。。

ゲリラ豪雨に竜巻!?

スコールみたいな雨が降っておりますわ。


さてさて、昨日は天神イムズのナチュ村で

オーガニックとはなんぞや?

というセミナーでした。


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪-IMG00123-20110821-1618.jpg←*モザイクをかけているわけではありません。


携帯のカメラが残念なのでブレブレですが(笑)




当日参加もあり、ちょっとビックリ(笑)

みなさんひじょーに真面目で、しっかりと話を聞いていただきました。

得意の親父ギャグも出すに出せない雰囲気だったかな(笑)


日本の現状と賢い消費者であるためにどうあるべきかをお話しさせていただきました♪


いただいたアンケートでも、ご満足いただけたようでよかったです!

お試しセッションのお申し込みがご参加いただいた内の半数に及ぶという(笑)
これまでにないお申し込み率!

久々のセミナーでちょっと喋りがぎこちなかったかも。。。

課題も見えて、いいセミナーであったぞよ~。




BlackBerry from DOCOMO